ターゲットのオリジナルブランドパンツ型オムツ、up&upを使ってみた!

以前の記事でeasy upsについて記事を書きましたが、その後ターゲットのオリジナルブランドup&upのトレーニングパンツも試しました。

見た目


up&upは柄が二種類。
恐竜柄と
2365A0DC-9805-493D-9827-A356554270F0.jpeg
車の柄です。
24F43A21-A9FF-4369-974E-CFD24AF3E5B1.jpeg
そして、おしっこマークが付いています。
日本のオムツはおしっこが出るとマークが出るのが多いのに対し、up&upはおしっこが出ると◯の中のマークが消える仕様なので若干分かりづらい(^_^;)

サイドの作り


6EF6EF5D-115C-4D07-B485-07722A604DED.jpeg
HUGGIESのslip onと似てるのかも。
接続部分は弱いマジックテープですが、この青い部分はガサガサしていなくて、柔らかい素材でした。このマジックテープが弱いので、履かせる時に雑に扱うとたまにズレて若干イライラすることがあります(^^;; が気をつけて履かせれば大丈夫。
D33BA679-E44A-4F87-BA22-FBE75B773446.jpeg
マジックテープは完全に隠れていて肌には直接触れないので、息子は今のところ肌荒れしておりません。お肌の弱い子はこの青い部分でも肌荒れしてしまうのだろうか。。

ハギーズのスリップオンも、ママ友からの評判で肌荒れするからやめた方が良いというのを鵜呑みにしてしまっていたけど、もしかしたら意外と大丈夫かもしれない。今度試してみようかな。

使用感


・今のところ漏れはありません。
・トレーニング用ですがおしっこで冷たく感じることもなさそうです。
・2T〜3Tで1歳4ヶ月の息子にぴったりです。
・少量のおしっこでパンパンになってしまうのはeasy upsと同じ
・マジックテープがついているので、上手く捻って止めれば丸めることができる。

値段


値段はその時々で変わるかと思いますが、この記事を書いている現在ターゲットでは
Up&upは70枚入りで$19.99
easy upsは140枚入りで$42.49
でした。若干up&upが安いかな。

まとめ


up&upはサイドがマジックテープ式ですが、想像していたよりも使えなくはないな、というのが感想です。お値段は若干安いのですが、やはりどちらが使いやすいかと考えたらeasy upsなので、これからもeasy upsを使おうかと思っています。ただ、up&upも全く使えない訳ではないので、物凄く安売りしてたら買うかな〜。という感じです。





この記事へのコメント


アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!